タイトル通り、オンライン通話システムを利用したオンラインでのカウンセリングを始めます。


New Post (2)



ご相談内容

・パーソナルトレーニングを受講する前に話を聞いてみたい。
・今現在、家やジムでトレーニングをしていて疑問がある。
・運動を始めたいが何からすべきか分からない。
・栄養や休養、不眠などについて聞きたい。
・コロナで運動をやめてしまったが始めるきっかけが欲しい。
・モチベーションをあげたい。 
・運動するきっかけに。(カウンセリング直後にトレーニング、ストレッチ、ジョギングなどをするのがおすすめ!)                 
・運動プランや生活リズムの提案をして欲しい。  
・パーソナルトレーニングに関する疑問、質問。           
・学生や会社員だけど、今後トレーナーを目指したい!どうすれば良いの??
 
etc.


その他、お身体や健康に関するご質問ご相談をお受けします。



料金

30分1,500円〜


お支払い方法
・銀行振込
・クレジットカード(別途手数料5%)





※お申し込み前に必ずお読みください。

・事前にメール、LINE、ブログメッセージにてご予約ください。
・ご予約時にご相談内容を添付していただけるとスムーズな対応が可能です。
・このプランでは運動をしながらのトレーニングフォームの修正、指導はしません。(ご希望の方はオンライントレーニング指導、もしくは直接指導をお選びください。)
・事前に動画等でトレーニングフォームを送っていただき、それに対する解説、指導をすることは可能です。

・新規のお客様のトレーニングメニュー作成のみのご依頼はお受けしておりません。(メニュー作成のみのご依頼をお断りする理由はこちらをお読みください。→http://dshimada-training.blog.jp/archives/12346930.html
・キャンセルは前日21時までとさせていただきます。
・ご質問に対する回答はできる限り科学的見地に基づいたものをご提案させていただきますが、私個人の見解も含まれることをご了承ください。
・私が提供するサービスに関しては別途LINE、メールにて無料でお答えします。
・基本的には音声通話アプリzoomを利用しますが、それ以外をご希望の場合もお気軽にご相談ください。(公式LINEにご登録いただければLINEの通話機能などもご利用いただけます。)



お申し込み、ご質問、ご相談はこちらから↓

LINE@はこちら

メールはこちら

noteはこちら

インスタグラムフォローは下のアイコンをクリック↓↓


Instagram