昨年から行なっているお友達紹介ペアスタート割の内容についてのご案内です。
(2022.2改定)


パーソナルトレーニング仲間を増やしませんか?

ペアスタート、お友達紹介割のご案内



お友達紹介割開催期間中、

ご紹介してくれた方、された方、どちらにも!

割引クーポンをプレゼント‼︎


更に!ご自宅やレンタルジムへの出張も割引致します!!




fastgym24ご利用の店舗別割引率

FG24 春日後楽園店  20%OFF

※もしくは他の予約に合わせた指導場所にお越しいただける方。

(詳細は直接お問い合わせください。)


FG24 白山、新大塚10%OFF

FG24 その他対応店舗 5%OFF

(通常価格2019年7月現在、60分8,500円(税抜)〜 90分、120分も有り)




ご自宅、レンタルジムへの出張指導割引

一律5%OFF

(通常価格60分9000円〜、別途施設利用料、交通費)



※ジム(FASTGYM24)の入会は必要無し!

※クーポンは1回のみ利用可。(回数券で利用するとお得!)

※紹介者には紹介していただいた人数×1クーポンを発行。

※ペアでお申し込みの場合、紹介者がいなくても適用可!!

※fastgym24ご利用の際にはwebサイト、マイトレーナーズへのご登録が必要です。

※受講枠がいっぱいになった場合は制度終了とさせていただきます。

※今後価格変更をした場合、変更後の価格からの割引になります。

※割引の併用は不可とさせていただきます。



ご希望の場合はお問合せ時にペア割、紹介割と仰ってください。




お友達、カップル、ご夫婦でトレーニング初めてみませんか?



ご依頼、ご相談はこちらから⬇︎⬇︎

LINE公式アカウントはこちら

メールはこちら


インスタグラムフォローは下のアイコンをクリック↓↓


Instagram